鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

M-1とさらばの話

M-1グランプリの話の続きです。

 

 

昨日の打ち上げ配信を見てたんですが、マヂラブさん、登場直前までどっちのネタを先にやるか決めてなかったんですね。野田クリが後悔したくないのでギリギリまで流れを読んだということらしいですが、それに対応する相方の村上もすごいと思いました。

あと、オズワルド伊藤の妹から来たLINEの話も面白かったです。

 

 

 

それとM-1グランプリ関係ないですが、話題のさらばのラジオ聞きました。

凄い回でした。滅茶苦茶笑いました。

東ブクロと嫁希望の女の子達すげぇな…

 

毎週、さらばのラジオ→空気階段の踊り場という順で放送しているのですが、この日は「東ブクロの嫁決定戦」→「かたまりの離婚報告」だったと思うと狂ってますね。なんかまだ深夜ラジオの底力みたいなものを感じます。

 

 

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ 2020年12月19日 深夜#38 本編・完全版「半年ぶりの開催!東ブクロの嫁決定戦」 https://nhsw9.app.goo.gl/SYCbMNC5SwPFvKxg7 #ラジオクラウド #TBSラジオ