鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2021年スタート

本日から仕事が始まりました。


お暇をいただいておりました本ブログですが、またぼちぼち書いていきたいと思います。

 

 

 


年末年始は9連休でしたが、ほぼ記憶がなく、予定がないとこんなに何も残らないものかと驚いています。

 

かすかな記憶ですが、昼間は鯉太郎(娘)をソリで、公園の雪山から発射するだけのマシーンになっていました。

自力で登ってきた娘をソリに乗せ、発射位置を微調整し、娘のカウントダウンとともに押し出すという作業。

 

全く娘が飽きないので少し気が狂いそうになりました。

ディズニーのキャストやスキー場のゴンドラ係の人とか一日中これをやっているのかと思うとすげぇなと思います。

(今週のアフロ田中がまさかの同じ話でほっこりしました。)

 

夜は「タイガー&ドラゴン」の一挙放送を見たり、見逃した映画を見て過ごしていました。

年明けからは元日に配信となった「コブラ会 シーズン3」をひたすら見ていたらアッと言う間に今朝になっていました。

 

もっとやるべきことがあったんじゃないかと正直思いますが、たまにはこういう年末年始もよかったのではと思います。
一生に一度でいいですが。

 


逃げ恥のスペシャルの中で、沼田主催の「発展性のない飲み会」 についての言及がありましたが、今こそ発展性のない飲み会が滅茶苦茶したいですね。

 

今年もよろしくお願いします。