鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ゴジラvsコング

どうもです。

 

 

相変わらず暗いニュースの続く映画業界ですが、「ゴジラvsコング」のアメリカ版の予告が公開されました。テンションぶち上りです。

www.cinematoday.jp


どうやら予告を見る限り、「ゴジラvsコング(+人類の連合軍)」ですかね。

 

早速世界中のオタク達が分析を始め、小栗旬さんの後ろに映っているのが、メカゴジラのシステムなんじゃないかという話で早速盛り上がっています。これ、日本向けとかじゃなく、アメリカ版の予告なので、小栗さんの扱い結構でかそうですね。
(監督がクローズZEROのファンらしいです。)

 

小学校の頃、デストロイア戦までは、毎年映画館に観に行っていたぐらいゴジラは好きです。今回もとても楽しみです。気になるのは公開日で、アメリカは3/26で確定したのですが、日本はどうなるんでしょうか。日本は、同日に「モンスターハンター」の公開が決まっているので、同じ日にはぶつけてこない気がします。モンハンもゴジラも日本配給は東宝なので…ゴジラを前倒しにすると、ドラえもんとぶつかるし。

 

今のところゴールデンウィークはスカスカなので、そこら辺りにぶち込んできそうな気がしますね。でも早く観たいし、3/19公開とかでもいいんですよ。

 

今日は以上です。