鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

トマホーク ガンマンvs食人族の感想

昨年見逃した映画シリーズ

『ブルータル・ジャスティス』ではなく。

 

 

ぼくの生活環境ではすぐに見られなかったので、まずはS・クレイグ・ザラー監督の過去作を見ることにしました。

 

 

トマホーク ガンマンvs食人族


トマホーク ガンマンvs食人族 : 作品情報 - 映画.com

 

 

相当にグロ描写がきつく、ちょっと後半はびっくりしました。タイトルから想像する通りです。嫌だけど、年明け限定公開していた藤子・F・不二雄先生の「ミノタウロスの皿」を読んだときも思ったけど、勝手にこっちの倫理観を押し付けてもね。とは言っても、妊婦に対する扱いも非道だし(あれは同族?さらってきたのか?どちらにしろイモータンジョー様を見習いなさい)、こいつらだけには絶対捕まりたくないなと思う。

https://www.amazon.co.jp/dp/4091920616/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_RB6Y8M0QYB5W8N7KG98S

 

カート・ラッセルは文句なしです。あと、マシュー・フォックスの面構えは良かったです。どこかで見た顔なんだけど、作品群調べてもピンと来ない。ロスト見てないし。

 

 

というわけで、2016年の映画なんで今更ですが、暇だったらぜひ。

 

 

今日は以上です。