鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

自害

気づけば2月も過ぎて、なんとなく年初に立てた目標もふんわり続けながらぼんやりと日々を過ごしています。
(目標の一つのDBDの赤帯にはなれていません)

 

仕事は正直、まだまだ影響も強いですが、全く仕事がなくて、つぶれんじゃね??みたいな日々が続いたかと思うと、
突然、帰れなくなるぐらい仕事が舞い込んできたり。
日々ぐっちゃぐちゃで、ぼんやりと体調も悪い気がします。

暇だし、早めに仕事引けて、映画でも見て帰ろう!とチケットを予約すると突然忙しくなってチケットを無駄にしたり。
これはコロナ関係なく、今の会社に入ってからずっとですが、毎日のルーティンみたいな仕事が少ないので仕方ないんですよねー

まあ、少しは前向きな話も増えてきた気がするので、さっさとワクチン配って撲滅してもらいたいものですね。

 

というわけで、近いうちに「花束みたいな恋をした」を見て、自害をすることになりました。評判は凄いいいんだけど、色々キそうなんだよなー。見なきゃならんかー…(取引先が見たらしく、次の打ち合わせまでに見てきてほしいとのことでして)

 

それまでは、僕ヤバの新刊が北海道に入荷するのを待ちながら、
毎日生きていこうと思います。

 

今日は以上です。