鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

トロピカってる

どうもです。

 

もうすぐ始まるプリキュアの新シリーズが設定がぶっ飛んでいて面白そうです。

 

トロピカル~ジュ!プリキュア | 東映アニメーション

 

鯉太郎(娘)が設定資料を読み込んで教えてくれましたが、3回聞いても意味がわかりませんでした。なんか人魚とか出てくるみたいです。

 

主役の声優さんがwikiによると、エジプト人を父に持ち、なんとジョジョを読んで声優を志したという方で、それだけで非常に推せます。ぜひこのままご活躍をされて、6部の主役ジョリーンの座をゲットしてもらいたいですね。

 

プロ・フィット 所属タレント

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、あまりこういうことも言いたくないですが、昔から好きではない方が毎日メディアに出ていらて、とにかくつらいです。

後輩ということで、あいつには昔から複雑な感情は持っていますが、ぼくも、少なくとも周囲の人間や他のラグビー経験者も、誰もあいつのおかげでラグビー界が盛り上がったなんて言ってるのを聞いたことないし、あいつの功績なんて知らんし、即いなくなって二度と表舞台に出てこなくて結構だと思っています。なんか今さら日本開催のラグビーW杯があいつの尽力のおかげだなんて言ってる奴らがいますけど、当時一言でも名前出してそんなこと言ってる人いましたかね?

 

 

とかいってねー。

いやー、デッドバイデイライト難しいなぁ