鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ナイナイvs鬼越

昨夜のナイナイのオールナイトニッポンが面白かったです。ハプニ○グバーがTwitterのトレンドに入っていたのは笑いました。

 

若干ノリが合わなくて、ヒヤヒヤした場面もありましたが、企画というかマッチメイクはよかったと思います。それよりも長いことリスナーやってましたが、やべっちの口から「遺書」の話聞いたの初めてで、それだけでも鬼越トマホークはグッジョブだと思います。アカン警察とかで、浜ちゃんとナイナイの関係をいじることはあっても、遺書の話って未だに直接は触れませんからね。いつか本人から聞けるのかしら。

 

実はニューヨークも鬼越トマホークもYouTube見たことなかったので、見てみようかなと思いました。

 

そして、確かにYouTubeでもいいから、極楽vs鬼越の対決とか見たいなと思いました。

 

 

今日は以上です。