鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ドキュメンタルシーズン9、見ました

ドキュメンタル シーズン9

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08VFTNV53/ref=atv_dp_share_cu_r

 

 

今回も面白かったです。面白かったですが、ここ何回か見てる最中は「えー、今回微妙かも…」と思いながら、終わったらそれなりに楽しんでいる自分がいます。納得させてるのか、心底楽しんでるのかわかりません。

これはこれで楽しむべきとは思いながら、今のご時世にこれは批判が来ちゃうんじゃ…と勝手に懸念してしまう自分がいて、感情的に複雑というか、ちょっと気持ち悪かったです。まぁでもコロナのせいで、映画とかなんやら無くなって辛い思いをしているから、やってくれるだけ本当にありがたいとは思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下軽くネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未見の方もいらっしゃるかと思うので、詳細には書きませんが、個人的には鬼奴さんが好きでした。桃井さんもホヤも面白かったです。あと、サンシャイン池崎はぼくは大好きでした。いちいちうるさい&長いから批判する人の気持ちもわかりますが、後藤に殴られた時のリアクションも笑っちゃったし、グダグダルール説明が一番笑ったかもしれないです。先日のYouTubeでの「感謝の一万回ジャスティス」を見ていたので、郭海王のマスクがネテロ会長と同じものを使っていたのが吹きました。もう完全に好みですね。

ジュニア、後藤、霜降りの二人は笑いまくってると思いますけど、彼らがいなくなった後を考えると致し方ないですかね。特に今回は面子的に…。

そして、久保田には少し泣きそうになりました。

 

 

そろそろチャンピオン達+ツッコミ役を入れたチャンピオン大会を見たいですね。

 

 

今日は以上です。