鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ラジオ改編の話

3月は改編の時期ということで、ラジオの話題。

 

 

三四郎がアルピー以来のオールナイトニッポンの降格人事を受け話題となっておりますが、TBSラジオうしろシティが終了で少し驚いています。オールナイトニッポンの顔ぶれはちょこちょこ変わりますが、TBSの0時枠とジャンク枠は良くも悪くも変化がないことが売りなのかなと思っていました。スペシャルウィークも廃止され、わかりやすい指標がない中、アルピーやハライチも油断できないですね。後釜には誰が来るんですかね?空気階段かさらばかラランド、もしくはオズワルド辺りでしょうか。なんとなくかまいたちはなさそう。

 

番組終了どうこうじゃないですが、テレ東を退社することで話題になった佐久間さんの話題。サラリーマン代表として、昨日の放送は色々グッと来るものがありました。昔、アルピーのオールナイトニッポンに出演した時は、まさかこんなことになるなんて思いもしないですよね。

 

 

 

 

 

話は少し変わりますが、吉田豪氏が拡散していたヤング佐久間さんの写真、イケてすぎてびっくりしました。(あれはドラマのエキストラの影響もあるみたいですが)

時代は違いますが、面白いことが全てみたいなウチの大学の基準の中で、あのルックスであのエンタメやサブカルの知識持ってるなら死ぬほどモテたんじゃないかなと思います。

 

 

 

今日は以上です。