鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

セシタマン!

どうもです。

 

 

鯉太郎(娘)が録画したアイ・アム・冒険少年のセシタマンを毎日見ているそうです。ここの層まで届いたんなら天竺鼠のブレイクあるかもしれないですね。

 

 

 

今日の楽しみにしていた「水曜日のダウンタウン」のスペシャルにて、モノマネ芸人が誰もやったことのないモノマネで戦うという企画をやっていました。が、一発目のお題が土井善晴先生で、「誰もやったことがない、、、?」となってしまい(恐らく全道民が)、最後まで乗り切れませんでした。あの大泉さんのモノマネの認知度ってこんなものなんすかね?まぁ、ミラクルひかる神奈月とRGで大笑いできたからいいんですけどね。

 

後半の別企画のホントドッキリはめちゃくちゃ面白かったです。

 

今日は以上です。