鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ストーンオーシャン、アニメ化

ジョジョの第6部ストーンオーシャンのアニメ化が発表されました。

 

 主演の徐倫役は、ファイルーズあいさん。

 

www.cinematoday.jp

 

 

現在放送中の「トロピカル~ジュ!プリキュア」の主役キュアサマーを演じています。今のプリキュアは、全ての行動原理が「トロピカってるorトロピカっていない」で、相手がトロピカっていないとしばくというヤバめな話なんですが、キャラクターの魅力もあって楽しく見られています。

 

 

以前、こちらにも書いた気がしますし、上記リンクにも記載がありますが、ファイルーズあいさんは、ジョリーンの声優になりたくて、声優になった方。今、声優業界は厳しいと聞きますし、実際に徐倫役を勝ち取ったことは相当凄いだと思っています。

コメント見ていてもジョジョ愛が伝わってきて、こういう人にやってもらえて本当によかったなと思います。実写のようにならなくて…(いつまでも根に持つタイプ)

 

 

現在の鯉太郎(娘)の夢は、プリキュアの声優になることなので、いいロールモデルができたなと勝手に思っています。

 

 

 

今日は以上です。