鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

コンサドーレとかわさきさんの話

コンサドーレの話

 

 

昨日の川崎戦は残念でしたね。

 

バチバチに強度の高い良い試合だったと思います。

それでも、決定力が違いますね。

残念ながら、川崎がカッチカチ過ぎてもう点が取れる気がしなかったですが、

ディフェンスも集中力があって、見ていてストレスも少なかったです。

毎度あれぐらいの集中力でやってくれればいいんですけどね。

 

 

そして、土日は色々とサッカーライターの配信等を見ていたんですが、

コロナで入国出来ていなかった外国籍の選手(未知数の新戦力含む)がチームに合流してきて、

ここ数試合で明確に差が出てくるだろうと話していました。

 

すでに活躍して状況を変えてしまった鹿島、浦和は結果に出ていますが、

神戸の新戦力もいいという話ですし、その波に振り落とされないように

我が軍は、未知数の金ジャージ男ガブリエルに期待したいですね!

 

 

 

www.consadole-sapporo.jp

 

 

 

 

 

 

あと、浦和vsガンバを見ていましたが、ガンバは結構しんどそうですね。

というか、コロナ感染が出てしまって未消化となった試合分の調整、

それと、ACLの鬼日程になるらしく、流石にちょっとかわいそうな感じです。