鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ロキが始まりました!

どうもです。

 

楽しみにしていたドラマ「ロキ」が本日より配信されました。

 

realsound.jp

 

 

 

ヴィランのキャラが弱いと指摘されてきたマーベル映画のシリーズの中で、最も人気があるといっても過言じゃないロキさん。

演じるトム・ヒドルストンさんの魅力も大きいですが、個人的には『アベンジャーズ』1作目のクライマックスのVSハルクが大きかったかなと思います。あれでみんなに愛された気がします。

 

 

ドラマではなく、映画シリーズのネタバレですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画シリーズのタイムラインではすでに死亡していますが、このドラマの結果、どういった方向に向かっていくのか楽しみではあります。

 

 

まだ、1話目なので感想はまた改めて書きたいと思いますが、しばらく毎週生きる目標ができました。

 

 

 

 

今日は以上です。