鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ドラゴン先生

毎回更新を楽しみにしている漫画

小田原ドラゴン先生の

「今夜は車内でおやすみなさい。」

yanmaga.jp

 

 

今回も凄くよかったです。

 

いや、ほんと親の料理、何回食べれんのかなと思いますよね。

あと、小田原ドラゴン先生は、兄が好きだったので思い出しましたが、兄となんか本当お互い死ぬまで会わないんじゃないかぐらい疎遠なのでね。元気だといいですけど。

ジオゴの訃報もあったので、余計しんみりしてしまいました。

ジオゴは本格的にサポーターになった年に活躍した選手だったから、当時のプレー集にも好きな選手がたくさん映っていて、ちょっと泣きそうになりました。

 

今日は以上です。