鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

写真の話


最近、鯉太郎(娘)が色んな表情を見せるようになってきて楽しいです。
顔もほぼ完成されてきて、髪の毛も薄いながらも伸びてきました。
ぼくも嫁も子供のころの写真が少なかったりします。今もスマホでは撮ってますが、こんなデータ形式なんて数年後にはどうなってるかわからないので、月に一度安い業者に発注して、写真にしてアルバムを作っています。

よく一人で酒飲みながら産まれたての写真なんかを見てるのですが、面影はあるけどすでにほぼほぼ別人ですね。
ていうか、おれ、この子可愛いと思ってた…?と思うような猿人っぷりで驚いています。
こんなところでも成長を実感できてうれしいです。

これからもっと大きくなって、自分で主張を始めるとまた可愛いんでしょうね。

 

さて、キングちゃんの最終回最高でしたね。

最終回なのにメインの千鳥ノブが三本立てのラスト一本にしか登場しないというまさかの構成でしたが、全編に渡って超面白かったと思います。

テレビつまんないとか言われてますけど、最近は中堅~ある程度発言権の持てるようになった若手ディレクターが、同じぐらいの世代の芸人達と好き勝手やってる番組が増えた気がしています。なんとなく今の自分の会社とかでの立位置と似てる部分もあるんで個人的に応援してます。自分は日々こなしてるだけだから何にもしてないですけどね。

 

今日は以上です。

広告を非表示にする