鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年コンサドーレの総括④~FW編~

ようやく書き終えた!と思っていたら兵藤選手が移籍をしてしまいました。 今シーズンの扱いじゃしょうがないけど、個人的な昨年(2017)のMVPなので、ちょっと本気で凹んでいます。 さて、FW編です。 9 都倉 賢 7.5 今季のチームトップスコアラー。来季もよろ…

2018年コンサドーレの総括③~MF編~

どうもです。 すっかり遅くなりましたが、移籍情報がなんとなく出そろってから書こうかなとか思っていたら、確定情報ってなかなか出ないものですね。(ただの言い訳) というわけで、コンサドーレ総括、MF編 6 兵藤 慎剛 5.5ミシャ体制になった時は、今シーズ…

2018年コンサドーレの総括②~DF編~

どうもです。 コンサドーレ総括、DF編です。 3 田中 雄大 5.0 リーグ戦出場なしでしたが、今年も渡辺いっけいさんによく似ていました。 今年はワールドカップで大活躍した乾選手の同級生として、ダウンタウンなう等で活躍したのが一番のハイライト。少ししか…

2018年コンサドーレの総括①

どうもです。 色々あって更新をしておりませんでしたが、僕は元気です。 毎度すみません。また頑張ります。 わがコンサドーレ札幌の個人的な2018シーズンの報告をしたいと思います。 チームとしては4位と、最後までACL争いをする大躍進。 本当に残留争いをす…