鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでわざわざこんなこと言うの?

どうもです。 今日は日本戦ですね。 ゴタゴタですっかり冷めていながら「負けちまえ」とまでは思ってはいなかったです。むしろ昨日には少し楽しみにもなっていました。 その気持ちもこのツイートで一気に消え失せました。お疲れ様でした! ハリルホジッチ監…

アルゼンチンvsアイスランドについて

どうもです。 ワールドカップ、毎日楽しいですね。 サトミキさんが叩かれてて悲しいです。サトミキさん、最高じゃないすか、叩く意味がわからん。 アルゼンチンの試合について。(アルゼンチンvsアイスランド) かなり塩分濃度高めでしたけど、アルゼンチンフ…

ワールドカップとアルピー

どうもです。 ワールドカップ開幕しましたね。協会のせいで日本代表には興味が失せてしまいました。ここでケイスケホンダ外しができるような健全な代表だったらこんなことにはなっていない気がしますが、、、日本代表はいったいどうなってしまうのでしょうか…

間が空きました。

どうもです。 ご無沙汰しております。 僕の母がまた言い間違いを。映画「万引き家族」のことを「泥棒家族」と間違えて話していました。なんでしょう、毎回のこのワードセンスは。素晴らしいです。 退院明けから繁忙期に入り、怒涛の日々を過ごしておりました…