鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DBDバイオコラボ

デッドバイデイライトで待望のバイオハザードコラボが始まりました。 youtu.be 実装直後に購入して遊んでいますが、いや、いいですね。 サバイバー側は基本攻撃できないため、逃げ回るだけのジルとレオンが来たらなんか嫌だなと思っていましたが、地雷仕掛け…

ゼンチン

またサッカーの話。 ユーロが盛り上がっていますね。 エリクセン、無事で本当によかったですね。 キャプ翼の今のシリーズで、三杉くんがファイヤーショットを心臓に食らい、天使が迎えにきたシーンでゲラゲラ笑っていましたが、目の当たりにすると言葉が出な…

コパのアルゼンチン

どうもです。 ユーロやってますが、WOWOWさんなので見れていません。 そして、どういう流れなのかわかりませんが、コパ・アメリカはAbemaで見られるらしいです。何故か予選は無料 「コパ・アメリカ2021」、ABEMAで全試合独占放送 ブラジルで開催 - ライブド…

ドラゴン先生

毎回更新を楽しみにしている漫画 小田原ドラゴン先生の 「今夜は車内でおやすみなさい。」 yanmaga.jp 今回も凄くよかったです。 いや、ほんと親の料理、何回食べれんのかなと思いますよね。 あと、小田原ドラゴン先生は、兄が好きだったので思い出しました…

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>が面白い

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>が面白いです。 完全新作TVアニメシリーズ「ゴジラ シンギュラポイント Godzilla Singular Point」公式サイト 少し前から話題になっているアニメですが、ようやく見始め、ぼくはまだ4話までしか見ていませんが、キャラ、スト…

ロキが始まりました!

どうもです。 楽しみにしていたドラマ「ロキ」が本日より配信されました。 realsound.jp ヴィランのキャラが弱いと指摘されてきたマーベル映画のシリーズの中で、最も人気があるといっても過言じゃないロキさん。 演じるトム・ヒドルストンさんの魅力も大き…

まーやんの親父

今週の「空気階段の踊り場」の「まーやんの親父」の話がとても良かったです。 空気階段の踊り場 #216【本編】 くずパチで喉崩壊 https://nhsw9.app.goo.gl/vvp1 パチンコやったことないのでわかりませんが、古き良きダメ親父というかなんというか、滅茶苦茶…

いい季節

外で飲むのが気持ちいい季節になりましたね。 毎年言っている気もしますが、このぐらいの気温が一生続けばいいのにと思います。 このビール美味しかったです。 みんなでBBQでもしたいですね。 今日は以上です。

ミッチェル家とマシンの反乱を見ました

どうもです。 NETFLIXで見た話 eiga.com 制作のフィル・ロード&クリストファー・ミラーが好きなので見てみました。 序盤は最近言われがちなスマホは危険だ!的な話でしたが、そんな単純な話ではなく、話も映像も素晴らしかったと思います。 基本ストーリー…