鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はガンバ戦

先週の話。FC東京強かったですね。mini totoは惜しかったですが、惜しくも外れてしまいました。(順当だったから当たっても3000円ぐらいだけど。) もろもろ磐田、鳥栖が復調してきている感があり、 ガンバも勝ちました。ガンバはダービーでホームってのも大き…

都倉選手、頑張って

自分も本当に怪我が多いので、スポーツ選手の怪我の話はとてもつらい。一般サラリーマンでも怪我をすると色々と制限されてキツイことが多いのに、体が資本のスポーツ選手ならなおさらだと思う。もうウチの選手じゃないし、どうでもいいとか思っていたけど、…

楽しみにしているのに

もう本当に… 吉本坂46の次なるミッションは46人全員声優!『メン・イン・ブラック』イベントで争奪戦|BIGLOBEニュース 関係者全員消え去るぐらい吹替版にお客さんが入らなければいいのに…

連休明けからの

すこし間が空いてしまいました。毎日書いてはいるのですが、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の感想が難産で…まとまらず。長文を書いては消し、書いては消し…もう半分諦めて違うことを書きます。 連休の終盤(8、9、10日目)は毎日家の前で鯉太郎(娘)と…

連休6日目と7日目

昨日サボりました、すんません。 アベンジャーズの2回目を観に行ったぐらいで何もしてませんので、明日のミニtoto予想でも書いておきます。 1.札幌vs神戸…札幌勝ち 2.松本vsC大阪…引き分け、もしくはセレッソ勝ち 3.湘南vs名古屋…名古屋勝ち 4.大分vs鳥栖…大…

連休5日目(『シャザム!』の感想)

連休5日目。 今日は『シャザム!』を観ました。 eiga.com 字幕版で。 感想:面白かったけど観た順番が悪かったかな…(アベンジャーズより先に観ればよかった) 映画に関しては迷走中の印象のDCコミックスの新作。マーベルとは違い、リアル路線や暗めでシリアス…