鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

toto買ってます

どうもです。 ハリルさん、なんだかふわっとした会見ではありましたが、協会の糞さは伝わってきましたね。 去年ぐらいからtotoやmini toto買ってますがなかなか当たりません。毎回100円~200円くらいの購入ですけど、そろそろ当たらんもんですかね。 今節(4/…

先週(4/16〜22)のまとめ

どうもです。 すっかり週一更新となりましたが、 先週の(4/16〜22)のまとめです。 月 部下が辞めることになりました。 火 社内作業に終始 水 役員が支店に会議に(遊びに)。2夜連続でお相手 木 役員お相手 金 出張準備→退職者が出るのでもろに影響が 土 その…

先週(4/9~4/15)のまとめ

どうもです。 先週(4/9~4/15)出来事! 月 新月9を楽しみにしてたんですけど、30分で耐えきれなくて離脱 火 入院前の検査へ 水 コンサ快勝!「水曜日のダウンタウン」のこち亀SPが面白かった 木 出張 金 なでしこTV観戦 2年前のコンサvs金沢戦を思い出しま…

コンサの連勝について

どうもです。 JFAなる無能団体のせいで、ずっと鬱々しておりましたがコンサの連勝のおかげで少し晴れやかになりました。 JFAにはシン・ゴジラの熱線が打ち込まれるか、白竜さんに乗り込まれるかすればいいとわりと真剣に思っています。 というわけで、コンサ…

先週(4/2〜4/8)のまとめ

どうもです。 ハリルさん解任、びっくりしましたね。たかだが10年程度の社会人キャリアの僕ですが、他部署や他支店で結果出して出世や転職してきても、ちょっと結果が出なかったり、ミスしたことですぐ足を引っ張られて飛ばされる(or辞めさせられる)なんてこ…

トレイン・ミッション、感想

どうもです。 映画「トレイン・ミッション」(16本目・映画館)を観てきました。 トレイン・ミッション : 作品情報 - 映画.com 本作で監督と主演コンビが第4弾とのことです。個人的にはどの作品も好きというわけではありません。よほど仲が良いのか、またはリ…

映画の感想まとめ(1〜3月)

どうもです。 溜まっちゃったので超雑な感想。・キングスマン:ゴールデンサークル (3本目/映画館)面白かったけど、前作程じゃないかなー ・羊の木(4本目/映画館)優香と北村一輝がよかった。 ・犬猿(5本目/映画館)筧美和子が好きになってインスタをフォロー…

キャプ翼

どうもです。 最近はNetflixでドラマばかり見ています。 もうすぐ「ナルコス」というコロンビアで実際に起きたコカイン戦争を描いたドラマを見終わるので、次は「マンハント」にするか、「ストレンジャー・シングス」にするか悩んでいます。 Netflixは一生見…

先週(3/26〜4/1)のまとめ

どうもです。 今日から世間は新年度ですね。弊社は期末ではないので通常運転です。 先週3/26から4/1の出来事。 月 仕事終了後、「シェイプ・オブ・ウォーター」鑑賞 火 健康診断→早めに終わったので「ブラックパンサー」鑑賞 水 通常業務「笑ってコラえて」…