鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とサッカー

どうもです。自粛要請は終了しましたが、なんとなくどこに出かける気にもならず、 髪切って、鯉太郎(娘)と公園に行って休みは終了しました。最近は娘と二人で公園に行くといつもサッカーをやっています。 もちろんまだ3歳ですし、運動神経はそこまで良くな…

例のコンサのブツ

楽しみにしていた例のブツが届きました。 作る暇があるのか知らないが、今日ダイソーでニッパーもゲットしてきました。 ちなみに、「機動戦士ガンダム00」はリアルタイムで毎週見ていましたし、劇場版も観に行ったぐらいには好きです。 デザイン的にはダブル…

ソンユンの兄貴

どうもです。 ク・ソンユン選手が兵役に行ってしまわれました。 ソンユンには本当に何度も何度も助けられたし、感謝しています。もし悪口をいうような輩がいたら殴りに行きます。( ぼくじゃなくてアンロペが助走つけて殴ります。) 感謝を込めて、好きなセー…

お久しぶりです。

どうもです。 セールで70%offになっていたので「FIFA20」に購入しました。 気付けば2タイトルぶりぐらいの購入で、操作にかなり戸惑いながらも楽しく遊んでいます。 文句はユヴェントスが未収録ということ。 他も未収録のチームとかあんのか知らないが、かな…