鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル6になりました。

鯉太郎(娘)が生後半年を迎えました! ハーフバースデーなどしゃらくさいのでお祝いなど特にしてませんが、実家に連れて行き、写真だけは撮ってジジババにめでたいめでたいをしてもらいました。 最近は離乳食を始め、ハイハイはしませんがなんとか前に進も…

タイムリーパー

鯉太郎(娘)が離乳食始めました! なんかおかゆなのか水ノリなのかわかんねぇ不味いもの口にブッ込まれてとても渋い顔をしてるのが可愛いです。 そんな鯉太郎(娘)ももう少しで6ヶ月です。 両親が色々と、特に下半身にトラブル(下ネタではない)を抱えて…

ダイジョーブ

どうもです。 最近、歯マン氏つながりでフットサルを月一でやっているのですが、どうやらもうぼくの膝は限界のようです。 実は二年前に右膝の靭帯を切っているのですが、日常生活には支障はないので、靭帯を再建することなく放置してました。 そして、今年の…

お久し振りです

御無沙汰です。 すっかり更新してませんでしたが、 最近の出来事としては、 妻退院 ↓ 妻と娘、妻実家へ ↓ 先週末帰宅 ↓ 3ヶ月ぶりの自宅での家族三人暮らし! こんな感じでした。 細かいことや書きたいことは色々あったりもするのですが、それはまた次回以…