鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

処分品の話

鯉太郎(娘)が成長してきて部屋が手狭になってきました。

もう少し広いところに引越も考えてはいるのですが、とりあえずぼくの私物を整理しようとゲームやらなんやら売ってきました。

 

 

ドラクエに向けてプレステ4は購入済みですので、もうそんなに他のゲームしている時間もない!いっそのことプレステ3を売ってしまおう!ということでゲオさんへ行ってきました。

 

プレステ3本体

プレステ3ソフト(昔のウイイレとかほんと古いのばかり)

ファイナル・ファンタジー最新作(プレステ4)

昔のスマホ

 

これらの販売価格合計で、

 

 

3800円でフィニッシュしました!

 

 

 

うん!予想よりは少し低かったですが、なんとなく処分できてよかったです。

 

正直、プレステ3とか起動まで10分ぐらいかかるポンコツなんで、値段がついてよかったくらいなんですが、FFの最新作が1500円でそれよりも低値という。。。

 

 

 

世の中厳しいっす!