鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ストレンジャー・シングスの話

どうもです。

 

 

最近はラジオ聞きながらデッドバイデイライトやるか、Netflixで『ストレンジャー・シングス』を見るか、youtubeで「あいちゃんねる」を見て過ごしています。

 

 

ストレンジャー・シングス』、見なきゃ見なきゃと思いながら放置してたのですが、噂通り面白いですね。人気ドラマなんで、超今さらですが。

 

まだシーズン2なんで、まとまったらまた感想でも書きたいなと思います。

 

ブログを書くのに、なんか動画か画像を貼ろうかなと検索してたら、盛大にネタバレを踏んでしまって少しテンションが下がっています。

 

 

今日は以上です。