鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ドント・ブリーズを観た

こんばんは。

最近、鯉太郎(娘)の鼻くそを取るのが新しい趣味になりました。

 

今日は映画『ドント・ブリーズ』を観てきました。

 

ぼくの大好物の、

舐めてた相手が殺人マシーンだった系の映画と聞いて観に行ったんですが、

 

評判通り最高でした。

 

簡単に言うと、金に困った若者三人組が盲目の老人に家に大金があると聞き、強盗に入っては見たものの、その老人が実は元軍人のとんでもない殺人マシーンだったという話です。※詳しい話は検索してね!

 

ストーリーにもひねりがあって、アクション描写も丁寧に作られていて好みな映画でした。

あんまりネタバレすると面白くないと思うので、興味あればぜひ!

 

あと、舐めてた相手が~系の映画ってどんなの?と思われる方は、最近の物だと「イコライザー」か「ジョン・ウィック」がオススメです。

 

 

今日は以上です。