鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

連休明けからの

すこし間が空いてしまいました。毎日書いてはいるのですが、『アベンジャーズ/エンドゲーム』の感想が難産で…まとまらず。長文を書いては消し、書いては消し…もう半分諦めて違うことを書きます。

連休の終盤(8、9、10日目)は毎日家の前で鯉太郎(娘)とひたすらにシャボン玉を繰り返していました。通行人にはわれわれはシーザーのように見えたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dms6388:20190510222316j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のmini totoは3試合的中ということで、3/5。全然惜しくない。

集中していた湘南とガンバの守備が想像以上によかったですね。 

 

明日はこんな感じで買いました。

1 鳥 栖-G大阪  2
2 C大阪-横浜M  2
3 松 本-札 幌  2
4 仙 台-広 島  0 2
5 清 水-川 崎  2

鳥栖のリーグ前節は、まさかの監督がベンチ外。そして、実は解任されていたという驚き。上記通り、前節のガンバは非常によかったので、ガンバ勝ち予想

セレッソも前節はよかったですが、何やら今週水曜にマリノスさんに0-4でボコられたチームがある噂を聞きまして。マリノス勝ち予想

サッポコさんはなんとかメガネを叩き割りましょう!(正直引き分けもあるかなとは思っている。)札幌勝ち予想

順当に行けば広島だけど、ACL帰りということで… 引き分け、もしくは広島勝ち予想

川崎も同上だけど、まあ、地力で無難に勝ちそう。川崎勝ち予想

 

今日は以上です。