鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

連休6日目と7日目

昨日サボりました、すんません。

 

アベンジャーズの2回目を観に行ったぐらいで何もしてませんので、明日のミニtoto予想でも書いておきます。

1.札幌vs神戸…札幌勝ち

2.松本vsC大阪…引き分け、もしくはセレッソ勝ち

3.湘南vs名古屋…名古屋勝ち

4.大分vs鳥栖…大分勝ち

5.G大阪vsF東京…F東京勝ち

1.我らがサッポコはアンロペが欠場っぽいし、昨年のこの時期の神戸戦は、ウェリ兄の餌食になり大敗。最後はやる気なくしたウイイレのようにスライディングボタンを連打して二人退場した記憶が。まぁ今頃スタメンがFAXで届いているはずの神戸には勝てるだろうということで。

2.松本メガネとセレッソの恋人は、ワンソウルホームが有利ながら松本専用爆撃機の7500万パワーこと都倉さんがいるので引き分けかセレッソの勝ちにしてみました。

3.カザマ名古屋は鬼走る湘南とは相性悪そうながら地力で名古屋に。シャビエル先生が欠場なら湘南の勝ちもありそうなんだけど。

4.そろそろ大分も息切れしそう。それでも、今の鳥栖はもう少し時間がかかりそう。金崎がブチ切れて覚醒したりして。

5.ガンバもなかなか良くなさそうなんで、KUBO東京2020の一点買い。

 

今日は以上です。