鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

レベル6になりました。

鯉太郎(娘)が生後半年を迎えました!

 

ハーフバースデーなどしゃらくさいのでお祝いなど特にしてませんが、実家に連れて行き、写真だけは撮ってジジババにめでたいめでたいをしてもらいました。

最近は離乳食を始め、ハイハイはしませんがなんとか前に進もうと毎日頑張っています。

僕ら夫婦に色々とあってバタバタしていましたが、本人はそんなこと気にせず順調に成長してくれています。

 

とりあえず夏の観戦デビューも決まったので、それまで家族に何事もないように静かに暮らして行きたいと思います。

 

写真はじいじが一揃い買ってきた例のものです。

 
f:id:dms6388:20170530231524j:image