鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アンカット・ダイヤモンドを見ました。

今日はこれを見ました。

 

『アンカット・ダイヤモンド』

 

eiga.com

 

 

アダム・サンドラー主演のクライム・コメディです。

アダム・サンドラーが自然な特殊メイクをしていて、最後までこんな顔だっけ、、、?

という違和感が取れませんでした。

主人公が本当に糞みたいなヤツで、あまりの糞っぷりに笑えてくるのですが、

僕の倫理観を少しだけ超えていくことが多く、あまり感情移入ができず。

ひどすぎて途中何度もどうでもよくなり、視聴を止めてしまうところでしたが、

主人公が仕掛けるクライマックスの展開は熱かったので最後まで見てよかったですかね。

主人公は不倫していて、彼女役のジュリア・フォックスがエロくてよいのですが、

奥さん役の顔が怖くて怖くて、、、自分は別に浮気とかしたことないけど、

 

途中で気付いたのですが、エルサの中の人でした。

 

 この世界中のエルサの元締めとしてセンターにいる人です。

eiga.com

 

この時も迫力満点ですね。