鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ジョン・ボイエガがいい

ジョン・ボイエガが良かった話です。

 

 

スター・ウォーズ、 新3部作の主人公の一人、フィン君役でおなじみです。

 

彼は初主演作アタック・ザ・ブロック」を観ていたので顔は知っていたのですが、

eiga.com

 

 

スター・ウォーズ新作やるらしいよ!

なんか主役の1人元ストーム・トルーパーらしいよ

え、「アタック・ザ・ブロック」のあいつじゃん!

 

と、「アタック・ザ・ブロック」の役が好きだったので、

興奮したことを覚えています。

 

残念ながら「スター・ウォーズ」のフィンは、シリーズの迷走とともに

なんだかキャラもボヤけて、中途半端なまま終わってしまい、

彼のキャリア的にも大丈夫かなと勝手に心配していました。

(EP7の新キャラたちは良かったんですけどね。)

 

だけど、今回の演説を見る限りは大丈夫そうですね。

色々良すぎて、改めて活躍をずっと応援していきたい俳優になりました。

 

https://theriver.jp/john- boyega-blm-speech/

 

 

 

デトロイト」も見ててつらかったけど良かった。 

デトロイト [DVD]

デトロイト [DVD]

  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: DVD
 

 

今日は以上です。