鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

オープン

どうもです。

 

 

 

久々に明るいニュースが。

 

 

 


TOHOシネマズが札幌にできます。

eiga.com

 

 

 

 

ラフィラ跡地ということで、ススキノのど真ん中ですが、TOHOシネマズは歌舞伎町にオープンした新宿が大盛況なので、それなりに勝算はあるんでしょうね。

 

 

 

場所柄きっと朝まで上映をやってくれそうですし、家族がいない時とか籠りたいですね。

新宿バルト9のミッドナイト上映とか観に行くと、それで映画観れるの?!レベルのベロベロのキャバ嬢とかも見れて楽しかったからすすきのもそうなれば嬉しいです。

 

 

 

 

ポイント貯めてたシネマイレージカード、
札幌来る時に誰かにあげたかどこかにやってしまったな…

 

 

 

 

 

7月にはディノスシネマズ札幌も「サツゲキ」という名前で復活しますし、札幌の文化レベルも上がってほしいです。