鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

キエッリーニはタメ

ブッフォンキエッリーニの契約延長が発表されました。

 

www.soccer-king.jp

 

ピャニッチ出すとかちょっとあんまり意味わかんないとか思ってましたが、これはいいニュースですね。

 

 

 

ブッフォンは出戻りで、そもそも引退するって何年も言ってるし、キエッリーニは大きなケガをしたシーズンだったので覚悟していました。

いつまでも二人を頼っているわけにもいかないんですけどね。

とりあえずは良かったです。

 

 

 

正直、サッリ体制はあんまり上手くいっているように見えませんが、来シーズンも期待したいです。

 

今日は以上です。