鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

横道

すみません、少しお久しぶりです。

 

若干仕事でトラブっていたため、メンタルブレイクして

少しお休みをしておりました。

(そんなたいしたアレじゃないですが)


一応は落ち着いた、はずだけど、まだまだわかりません。

個人的には結構知らんがなレベルの話なんでね、

全く僕は悪くないものですが、最終的に黒いレクサスに

乗せられて、どこかの港に沈められるかもしれません。

その時は山王会が怪しいので悪徳刑事の片岡に連絡をしてください 。

 

 

 

 

 

痛めたメンタルは大好きな「横道世之介」を観て回復させました。

 

 

公開当時から大好きな映画だけど、今見るとさらによかったです。

いやー、伊藤歩、好きだったなー。

というか、ワニくんとか完全にこれだわ。ほんと。

しばらく連絡取ってない大学の友人と飲みたいわ。

 

アジカンの主題歌もめっちゃ好きだったなー

www.youtube.com

 

 

 

 

とりあえずは元気にやっているので、今日からよろしくお願いします。