鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

仙台さんについて

どうもです。

 

コンサドーレの話。

 

昨日のアウェイ仙台戦はなんとか引き分けとなりました。

 

 

なんでか仙台には苦手意識がありますが、

 

 

 

降格力のコンサドーレvs残留力の仙台

 

で勝手にライバル視しているからですかね。

とりあえず勝ち点取れてよかったです。

 

荒野の退場はアレですが、2点目みたいなのは、

退場とか関係ないし、ミシャ式も関係ない

糞ミスなんでもうあんまり見たくないです。

 

ドウグラス・フェリスビーノ・デ・オリヴェイラ選手は、

惜しいシュートもあったので、ジェイ的な役割じゃなく、

シャドーとかウィングで見てみたいです。

 

次はいよいよホームに戻ってきます。

FC東京のブラジル人トリオにボコされるイメージしか浮かばないですが、

どうなりますでしょうか。

 

勝手な好材料としては、去年までいや、宮澤キャプや荒野か深井が

怪我したらどうすりゃええんや、、、?

と思っていた中盤から後ろあたりがまるごとブ厚くなってるのは

頼もしくてしょうがないです。(右CB、左CBは替えが怪しいですが。)

 

 

今日は以上です。