鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

「スペース・フォース」を観ました

「スペース・フォース」を観ました。

 

www.netflix.com

 

 

 

アメリカが宇宙軍を作って、月に基地を作ろうとする話。


字面だけ見ると、マイケル・ベイやローランド・ エメリッヒの新作みたいですが、

 

 

完全なる大コメディでした。

 

 

面白かったです。


スティーヴ・カレル目当てで見たのですが、

広報のトニーが終始アホで最高だったのと、

主人公の娘役のが魅力的でした。

 

ダイアナ・シルヴァーズという女優さんで、

彼女の出る作品は追っかけていきたいと思います。

 


ドラマ自体は、あんまり人気でなかったみたいなんで、

シーズン2は作られなさそうなのが残念。

 

 


最近は早く仕事が終わった時は、ハイボールを公園のベンチで飲みながら

Netflixを見るのが至福の時間になっています。

 

 

今日は以上です。