鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

フラグバキバキマン~僕ヤバ53話読みました。

さて、僕の心のヤバイやつの最新回の話です。

 

mangacross.jp

 

苦手でしかも好きな子を露骨に狙っている先輩と、
そのさらにウェイな先輩に囲まれるなんて地獄かよ

 

予告段階で、最悪のケースをいくつか想定していたけど、
全くそうならなくてよかった。本当に。
見習えよ、チェンソーマン。

 

 

今回はそんな絶体絶命の市川を山田の友達であるギャルの関根萌子が守ります。

 

萌子のスマートすぎる立ち回りに、SNS上で萌子株が爆上がりしています。

市川に陰でギャルでビッチとか言われてたし、正直自分も同じクラスにいたら超苦手なタイプだとは思いますが、関根萌子は本当にできるいい子でした。

ファミレス出るあたりの立ち回りとか、市川の好意は引き出しながら山田側の好意には言及しないあたり、学年5位かよと思いました。

というかまあみんな気づかなきゃおかしいよね。
バヤシコだけ知らなかったら面白いけど。

 

市川と萌子が分かれた直後、市川が山田に電話していることに気づいて、

「ぐぬぅ」となっている萌子がかわいかったです。

 

来週は初詣回で、遂に山田と市川のおねえが遭遇するっぽいので楽しみです。