鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

マンダロリアンが面白すぎる

どうもです。

 

少し更新が停滞しておりました。

仕事、プライベートで小忙しく、お勉強したり、ゲームしたりで色々言い訳はありますが、、、

 

 

 

 

単純に一番の理由は、マンダロリアンが面白過ぎたから。

disneyplus.disney.co.jp

 

 

 

 

こんなに面白いならもっとみんな早く言ってよー!(言ってた)

 

 

いや、すみません、見ていない奴は人権がないぐらいのことは言われた気がします。ぼくも元々「スター・ウォーズ」は好きですし、この「マンダロリアン」は各方面からの評判は物凄かったのですが、なかなか手が出ず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それぐらい「エピソード9」が合わな過ぎた。ということで。

 

 

 

 

 

 

まだシーズン1の終盤ですが、なんとかシーズン2のラストまで、ネタバレを踏まずに最後まで行けたらいいなと思います。