鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ソンユンの兄貴

どうもです。

 

ク・ソンユン選手が兵役に行ってしまわれました。

ソンユンには本当に何度も何度も助けられたし、感謝しています。
もし悪口をいうような輩がいたら殴りに行きます。( ぼくじゃなくてアンロペが助走つけて殴ります。)

 

感謝を込めて、好きなセーブ、ベスト◯◯! みたいなことやろうかとも思ったけど、
ちらっとyoutube見ただけでも多すぎて選べなかったです。

 

戻ってきてくれたらうれしいけど、当然チーム事情も変わるし、
ソンユンの考えも変わっていくだろうし、難しいかなとも思っています。
とりあえず無事に兵役を終えてくれることを願っています。

 

もし、予定通り2022年に戻るなら、 そこがコンサドーレの勝負の年になるといいなと思います。(本当は来年が勝負の年の予定だったが、 コロナの影響で色々ずれ込みそうだし。)

 

とにかくその時まではJ1上位にいれるといいですね。

 

兵役といえば、昔、コンビニでバイトしていた時の相方が中国人で
頑固でムカつく奴だったんだけど、兵役上がりらしく、
脱いだらめっちゃムキムキだったからその後は仲良くしてました。

 

筋肉は争いを起こすこともあるが、争いを止めることができる

 

よくわからないところに着地したので、今日は以上です。