鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

美味い焼鳥

どうもです。

 

昨日は接待で鳥銀というお店に行ってきました。取引先からの「美味い焼鳥屋があるらしいから行ってみたい」の一言で連れて行かれたお店ですが、最寄駅からも遠く、地元の人間しか行かないような一体どこで聞きつけてきたのか謎なお店でした。

[食べログ]アクセスが制限されています

 

ただ、焼鳥、滅茶苦茶美味かったです。

さすがに接待だったので写真も撮れなかったですが、焼鳥は全て肉厚でちょうどよい食べ応えのあるボリュームでした。個人的には東京で好きだった内臓系の部位の美味しい焼鳥を久々食べられた気がします。

開店と同時に入ったのですが、すでにカウンターの四席以外は全て予約で満席(そこそこ広い店なのに)という状況のため、さっさと食べてさっさと出てきました。機会があればまたゆっくり行きたいですが、二度と行けないような気がします。

 

めんどくさいとつい馴染みのお店やチェーン系に行ってしまいますが、知らないだけでまだまだ美味しいお店も開拓したいなと改めて思いました。

 

今日の鯉太郎

積み木が少しできるようになりました。