鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

連ちゃんパパ、読みました

どうもです。

 

少し前ですが、一部で話題の「連ちゃんパパ」を読みました。

全く知りませんでしたが、突然TL上で話題になりました。

パチンコやる人には有名なんですかね?

 

僕のTL上は、ワニくんとかはそんなこともなかったのに

「連ちゃんパパ」推しは凄かったです。

きっと僕のTLが変わっているのだと思います。

全話無料でここで読めます。

https://www.mangaz.com/series/ detail/202371


とにかく登場人物が全てクズで、清々しいです。

個人的にはパパも大概だけど、ママが一番ヤバいと思う。

 

パパが家族のために立ち直ろうとしても、

周囲に足を引っ張られてダメになっていく様は

悲しくもありますが、笑ってしまいます。

きっと現実にいる色々な中毒者もこんな感じなんでしょうね。

マーシーも、常に売人が近づいてくるって言ってましたし。)

 

今のコンプライアンスだと難しい部分もあるので、

テレ東の深夜枠か、Netflixで実写化してもらいたいです。

逆に、安い感じでVシネでやるっていうのもありですね。

 

全話解放は7月中らしいので暇な人は読んでみてください。

ぼくは自粛期間中にこれと「美味しんぼ」を読んでいたら

6月になってしまいました。

人生の大切な何かを失った気がします。