鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アンセリン!

楽しみにしていたノンアルコールビールが発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまみ絞り


f:id:dms6388:20200623230250j:image

 

www.sapporobeer.jp

 

 

 

 

 

尿酸値を下げてくれるという痛風予備軍おじさんとしては期待のノンアルです。

 

 

 

早速飲んでみましたが、味も悪くなと思います。というか、ノンアルコールビールがどこのメーカーも美味しくなってきている気がします。前は飲めたもんじゃなかった気がしますが、自分の味覚が変わったのか、メーカーの技術力が上がっているのか。

 

尿酸についても色々調べてみましたが、ビールというよりは魚やラーメンの方が私を苦しめている気がします。

今度、青森出張でいつも行く好きなラーメン屋さんが札幌に進出してくるみたいなのですが、私はもう食べられませんね。

 

 

今日は以上です。