鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開決まったよ

今日は飲み会なので予約投稿です。

 

朝から嬉しいニュースがありました。

 

 

 


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3 - YouTube

 

 

 

ようやくです。

正直、Qは観た後、気絶して寝込んだぐらいあまり覚えてないですが、大変楽しみですね。

 

 

 

今日から『鬼滅の刃』さんが大ヒット公開で久しぶりに映画館が賑わっています。

 

それでもしばらく厳しい状態が続くことが予想されますが、今後のラインナップとして、

 

11/20に『STAND BY MEドラえもん2』

12/25に『ポケモン

1/23に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

 

強めのパイセン達をぶっこんできました。

 

 

なんとか洋画他作品が平常化されるまで強めのパイセン達に頑張ってもらって食いつなぐんや!状態ですね。

 

 

とりあえずエヴァでも見返して待ちたいと思います。