鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

歯痛、続き

先程から「やべっちスタジアム」が始まりましたね。

 

基本的に変わらない構成で安心しましたが、女性枠はそれは変わりますよね。テレ朝じゃないし。

実況枠に「勇者ああああ」で活躍したゲームオタクの田口アナウンサーが入っていたのが嬉しかったです。

 

 

 

とりあえず処置してもらった虫歯ですが、やはり痛くて毎日憂鬱です。

実は抜くぐらいの虫歯は人生初なんですが、ご飯が美味しくないし、眠れないしつらい。

 

ちょうど今週の「空気階段の踊り場」でもぐらが歯痛の話をしていて、まさにこの通りだなと思っています。

『相方遅刻させチャレンジ』 https://nhsw9.app.goo.gl/hZYe3xLKNYvpsdF78

 

よく「水曜日のダウンタウン」で歯が二本しかない人とか出てくるけど、この苦痛にその本数だけ耐えたかと思うと超人かよと思いますね。

 

 

そういえば、空気階段のラジオでも触れられていた、今回の『水曜日のダウンタウン』大好きでした。

もぐらが活躍してたのもそうですが、トムブラウンみちおのサイコっぷりも最高でしたね。

 

 

今日は以上です。