鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

エヴァ展に行ってきました

エヴァンゲリオン展に行くことになったよ」
(野田クリスタルの言い方で)

 

 


というわけで、行ってまいりましたエヴァンゲリオン展。

https://www.hbc.co.jp/event/evangelion_hokkaido/

 


思っていたより小さめのスペースだったので、
入場前は心配していましたが、
原画やコンテ、設定資料を見ているのが楽しく、
思いの外、長居してしまいました。


物販でアスカのクリアファイルとステッカーを買って、
ホクホク顔で帰ってきました。

気持ち悪い中年ですね。

 

さて、とにかく映画が楽しみになってきました。

序・破・Qと漫画全巻を見返したので、復習はばっちりです。
(あとは旧劇…見る?どうする?)


Qがあんな話だったなんてすっかり忘れていましたよ。

 

全国的な緊急事態宣言とかそんな話になると
また公開延期にならないか心配です。
そんなことになると本格的に病みそうなので、
カラーにはなんとか頑張ってもらいたいです。

 

 

今日は以上です。