鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

イングランド!

ロングスロー問題に関しては、リヴァプールの「当然戦略としては検討したけど、確率とロングスローのセッティングにかかる時間を考えたら、うちのスタイルとしてはやらない」というリヴァプールスローインコーチの話が好きです。(うろ覚え)

 

 

さて、コンサドーレのジェイ選手がコロナ陽性になってしまいました。

イギリスに帰国中で、世界二位の発生者数の国なので心配はしていましたが、、、

でも、子供もまだ小さいし、心配だからそりゃ帰りたいですよね。

 

 

そこまで症状もないようで、昨日インスタで元気そうな姿を見せてくれたので、少し安心しました。

通訳のハリーと二人でLIVE配信していましたが、ハリーが部屋にコンサドーレの内村のユニフォームを飾っていて凄く好きになりました。

 

 

今日は以上です。