鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

ショッピングモール

どうもです。

 

 

ちょっと幼稚園でどうしても必要な物があって、実家にお願いして地元のイオンに行ってきました。

 

 

久々行きましたが、なんかまぁ普通に人いますね。北海道は緊急事態宣言は出ていないとはいいながら少し驚きの人入りでした。

 

 

いつも凄い混んでるイメージがあるからこれでも減った方なんですかね。

 

 

ささっと必要なものと娘が最近はまっているお菓子を大量に買ってもらって、甘えのカタマリになって帰ってきました。

 

 

今まで車に必要性を感じていなかったですが、あまり電車とかに乗せたくないということになると、ないと不便ですね。実家が近いのでいつも顔見せついでに使ってますが。

 

 

今日は笑神様でダイアンが活躍していて嬉しかったです。

 

 

 

今日は以上です。