鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アイアン

本日はとあるパーソナルな用事があったため、午後出勤でした。

 

わりとサクッと予定が終わったため、勤務まで非常に中途半端な時間が空いてしまうことに。早めに出勤!なんてやる気は全くないし、映画見るような時間もない。普段なら近場の新しくできた市の図書情報館で時間をつぶすのですが、最近、苦手な高校の部活OB(20~30歳上)をよくみかけるのであまり行きたくありません。

 

困ってしまってネットカフェに行きました。youtube三田寺理紗さんのデッドバイデイライトの配信でも見ながら、スピリッツでも読むかと思ったら、音量の設定がヘッドフォンからもれるなんてレベルじゃない最大の爆音になっていました。前の奴のイタズラか鼓膜が鉄でできている奴じゃないと考えられないレベルでした。まだ三田寺ちゃんのマッチング前のほんわかトーク部分だったからいいものの、初手でAVでも流そうものなら色々と大惨事です。(このコロナ禍でそんなことしませんが)

なんか久しぶりにオフィスビルでウォシュレットを最大にしていく極悪犯アイアンアナルのことを思い出しました。

 

 

 

 

ジャンプ新連載の北条時行の漫画面白いですね。

 

今日は以上です。