鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

スマホを変えた。

どうもです。

 

今日更新の僕ヤバに関しては、もはや言うことはありません。よかったの一言。単行本が出るので来週も更新があり、それだけで1週間頑張れます。山田、やっぱり気にしてたんだね、あの学校でのこと。

 

 

 

さて、スマホを変えました。

 

 

 

前の機種は二年以上使いました。まだ使えるのですが、配信映画やゲームもさすがに不具合が起きてきたので限界でフィニッシュです。ありがとう、さようならファラウェイ!

今回初めてプラットフォームも変えてみたのですが、操作性が違って楽しいですね。何より反応速度が快適すぎて。これは単なる新しさのせいだと思いますが、唯一続けているドッカンバトルですら、もはや別ゲーム過ぎて新鮮です。

 

しばらくは新しいオモチャを楽しみたいと思います。

 

 

今日は以上です。