鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

年号間違い

デッドバイデイライトで赤帯(ランク4) 目前まで行ったのですが、連続でトンネル&キャンプくらって、一瞬でランク7まで下がってしまいさすがにげんなりです。ストライク(決死の一撃)取らないと無理なんかなー。いやー、ただ下手なんだな。頑張ります。

 

 

さて、この時期まだ年が明けた感覚に慣れていなくて、「2020年」て書いてしまうこと多くないですか?

 


ぼくはよくあります。

 

 

毎年やってしまうので注意はしているのですが、今年は特に多くて、やはり去年、コロナのせいでいつももらうシーズンの仕事がなかったり、書類の作成数が少なかったりするのも原因なのかなと思います。(きっとただの不注意)

 

ぼくだけなら注意しろバカ、消えろ。でお終いなんですが、普段、ものすごーく細かい点まで指摘してくる取引先からの書類の年号が間違えていて、珍しいなと思いながらも皆そうなんだなと少しほっこりしてしまった、という話でした。

 

今日は以上です。