鯉たろう日記

子育てや映画の記録です。

アカデミー賞とかの話

どうもです。

 

祝!ギレルモ・デル・トロ監督、「シェイプ・オブ・ウォーター」にて、アカデミー賞の作品賞、監督賞他受賞!!

会社で声出して喜んでしまいました!

正直対抗とされていた「スリー・ビルボード」が素晴らしい映画だったからキツいかなとも思ってましたが、、、ほんとにうれしいです。

監督の大ファンなもので、、、

まぁ、まだ家庭の都合で「シェイプ・オブ・ウォーター」未見ですけどね!(スリー・ビルボードは観ました)

 

 

いやー、コンサのセレッソ戦、なかなかな試合でしたね。

あの残念な失点が今シーズン続くとなるととても見るのつらいです。

でも、深井くんの得点は少し泣きました。

 清水戦はまた家で観戦します。

 

 

 フジ、大改編発表「変わらなければ生き残れない」 「めちゃイケ」後番組は東野幸治MC― スポニチ Sponichi Annex 芸能

もうフジテレビは若い人達なんかもうテレビ見なくていいやってことですかね。

 

今日の鯉太郎(娘)

二度目のひな祭りも終わって、急激に成長している感があります。最近はやっちゃダメなことがわかり、言うことを聞いてくれるようになっています。(それでもママの気を引くためにわざとやったりしますが。)